川嶋ジュニア&Fantasista

桜が満開ですね!

 

井上舞子コーチの協力で大阪市旭区の【川島ジュニア】の選手のみなさんと合同練習させていただきました!

 

川嶋ジュニアさんの練習場は階段があるそうで車いす選手が練習に参加するのが難しかったのですが、

長居の障がい者スポーツセンターまで来ていただけました!

 

井上コーチ曰く

「健常者の回転やスピードに必死に喰らいつくFantasistaの選手(笑)

いつも以上にイキイキと卓球する姿が見れて嬉しかった✨」

 

と。

プチ公演中の四海選手。

なにか共感できるモノを持ち帰ってもらえたら嬉しいです。

川嶋ジュニアの選手のみなさんは実力はもちろん礼儀正しく明るい選手ばかりでした!

【川嶋ジュニア】と【Fantasista】ステージは違いますがこれからもお互いに刺激し合って頑張っていきましょう!!

とてもよい経験になりました。

 

また一緒に練習しましょう!

 

川嶋卓球場のみなさん、井上コーチ、ありがとうございました。

あっ!アラレさんもお手伝いありがとうございました(笑)