· 

神戸の奇跡、再び

3/16,17日に神戸中央体育館で開催された【第44回全日本オープンパラ卓球選手権大会】に出場しました!

この大会はクラス別での参加ではなくG1とG2の2つのカテゴリーで競技をします。

 

なんと、今年も神戸に奇跡が・・・!

 

もはやG2の主となりつつあった宇佐見選手が見事、G2『アレ』しました。

いやー、会場盛り上がりましたねー!G2優勝🏆おめでとうございます!

そして、高橋快人選手が3位!

女子G2では池山選手が準優勝🥈

G1では青木選手がベスト8でした。

 

来年は群雄割拠のG1にチャレンジや!

 

 

試合後にはボランティアさんの女子中学生が四海選手にサインを求める列ができてましたwww

羨ましい・・・

 

松尾選手も気持ち良くサイン中(^▽^)/

 

ボランティアありがとうございました。

またFantasistaの応援よろしくねー(笑)

 


2日目団体戦

 

団体戦はFantasistaから5チームが出場しましたwww

いやー、メンバーが増えましたねー。結果はFantasista Aチームのみが予選通過、3位でした!

 

この日も四海選手にはサインの列ができました(笑)

 

大会2日間でトップ選手との交流や他府県の選手からの刺激をもらえたええ大会でした。

これからもFantasistaを応援よろしくお願いします。