· 

2024年始動

今年ももう2月になりますね。初ブログお待たせいたしました。

 

石川県でおきた大地震があり卓球仲間の石川県の選手のみなさんの心配をしていましたが、無事の知らせが来てホッとしています。

まだまだ大変やと思いますが1日でも早く日常を取り戻せるようチーム一同お祈り申し上げます。

落ち着いたらまた卓球しにきてください。

 

Fantasistaは2024年も全力疾走で頑張ります‼

今泉選手と来田選手が参加

卓球王国】にFantasistaの松尾、四海の記事が載りました!

兄貴ーーー!

2024年、四海吏登の活躍に注目と応援よろしくお願いします‼


2023年の忘年会&ピンポンパーン大会打ち上げの様子

四海家から幻の焼酎『魔王』を差し入れしていただきました!めっさ美味しかったです!ありがとうございました。


2024年はメンバーも増えてFantasistaは更なる飛躍をします!

 

各々の「アレ」を目指して頑張ります!

 

今年もFantasistaの応援とご支援をよろしくお願いいたします。