第8回ピンポンパーン大会

師走の恒例行事【ピンポンパーン大会】‼

前週に東京で開かれた【全日本パラ卓球選手権大会】の各クラストップクラスの選手もたくさん参加してくれました。

トップ選手だけでなく、毎年この大会を楽しみにしてくれている皆さんも参加してくれました。

 

8回目の開催となりますが、今回は舞洲スポーツセンターのアリーナ全面を使用し選手、ボランティアさん合わせて70名以上の規模で開催することができました! 

前日は会場設営と練習会、ダブルスゲーム!

 

当日大会のつかみはルーキーの『リート&カイト』がコスプレでどっかーん(笑)

 

上位トーナメント優勝は中本選手

中位トーナメント優勝は玉津選手

下位トーナメント優勝は山田選手→(ルーキーの快人が準優勝😁)

でした!

 

遠くから参加していただいた選手もいて大会を盛り上げていただきありがとうございました。

またFantasistaの大会を支えていただいているボランティアの皆様、学生さんありがとうございました。

景品提供をいただいている 『ツヅミ食品』様、『VERISERVE』様ありがとうございました。

 

来年もレベルアップして【ピンポンパーン大会】9回目開催予定です!