· 

アレ、しました。

阪神タイガースやりました!!アレのアレ日本1やりましたーー!

 

なんと、なんと和田なつき選手も【アジアパラ競技大会】で見事に“アレ”を・・・

言っちゃいましょう、『優勝🏅』!!しましたーー!おめでとうございます!

【アジアパラ競技大会】優勝で【パリパラリンピック】の切符を獲得しました!

またまた、おめでとうございます!

詳しくは コチラ→【アジアパラ】パリパラリンピックの出場切符をゲット! 卓球・和田なつきは「ドーナツを持ったシンデレラ」 | パラサポWEB (parasapo.tokyo)

をご覧ください。

 

皆さんご一緒に「スゴイぞ!なっちゃん‼‼ 」


金メダルを持って【夕凪BASE】に帰ってきてくれました!

この日はフランス遠征前に中本選手と宮﨑選手も練習に参加。

Fantasista松尾からはお祝いのから揚げと特性ケーキをプレゼント‼

から揚げとゆーか鶏の丸揚げやんwww

中本選手、宮﨑選手、松尾選手、フランス遠征頑張ってください!