ルーキー達のデビュー戦&今泉選手がきてくれました!

大阪はタイガース🐯とオリックス🐂の優勝で盛り上がってまっせー‼

 

そんな大阪に日本代表選手Class8の今泉選手が【夕凪BASE】にきてくれました!

Class2の選手たちは滋賀県に出稽古中でしたが、青木、二宮、谷口が指導していただきました!

美味しいお土産物もいただき、松尾選手と練習試合も楽しそうでした。

また練習に参加してくださいね、遠いところありがとうございました。勉強させてもらいました!


先日、9月23日に東京の日本財団パラアリーナで開催された【第2回パラ卓球ダブルス交流大会】に出場してきました。

お待たせしました(笑) Fantasistaのルーキーメンバーのデビュー戦になりました!

#四海吏登
#四海吏登

どやーー!二人ともハンサムやろー(笑)

ピンクが四海吏登選手

イエローが高橋快斗選手

 

結果は全敗でしたが、悔しいでしょうねぇー先ずは試合勘を養ってほしいですね!お疲れ様でした。

こちらは大ベテランペア。男子ダブルスBで3位でした!

二宮、青木ペアは男子ダブルスAで準優勝でした!柔と剛のバランスよし

写真がありませんが、

松尾、宇野ペアは男子ダブルスAの優勝🏅

 

今井、坂本ペアは男子ダブルスB、4位でした。

 

これからもFantasistaの応援よろしくお願いいたします。