JAPANオープンin東京体育館

8/30~9/2に開催された国際大会【JAPAN PARA OPEN】に出場する、松尾選手の応援に東京体育館に行ってきました♪

 

日本で国際大会が開催されるのは2019年以来、2019年も出場した松尾選手ですが日本での国際大会、気合が入っています!

新幹線からのー富士サン🗻

東京体育館

車椅子スペースもたくさんあって快適に観戦できました!

シングルは格上の選手に勝利してMAXに国際ポイントをゲッチュ❤️

 

結果、シングル3位

新人の四海君は同じClass1のダブルスランキング1位の韓国選手とお友達(笑)

せやけど、デカない? めっちゃデカい(*_*)。

後半はダブルス戦。苦手にしていた韓国ペアにも勝利!

世界ランキングトップレベルのペアに接戦だったりと、確実に格上のペアと互角の勝負ができてきいます。

 

「大きな収穫になりました。

 

次の国際大会は11月の予定、しっかりと準備をして挑みたいとおもいます。」

Fantasistaの新しい仲間も松尾選手の国際大会を観戦。

韓国選手と交流したりよい刺激になったと思います、10代の選手達です応援よろしくお願いいたします。

 

さぁアジトに帰って、ピンポンパーン大会の準備をしよー♪