韓国オープン / Fantasistaの近況

8月は【韓国オープン】に参加してきました!

 

  松尾選手が参加する、Class2の韓国選手の層が厚い‼強い‼

そんな韓国選手か沢山出場する、大会です!オーマイガー!😮

シングルスは予選グループ全員韓国選手😮

残念ながら予選敗退でした。

ダブルスも予選全て韓国選手😒、こちらも予選敗退。

よい結果とはなりませんでしたが韓国選手にも常に勝てるように修正、練習頑張ります!

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

「いや~、韓国選手ほんま強かった強かったわー」

 

今週(8/30~9/2)に【ジャパンオープン】が東京体育館で開催されます!

生松尾をご覧になれるチャンス😁 応援よろしくお願いいたします。

 

詳しくこちら

来週開幕!KINOSHITA GROUP ITTF Japan Para Open 2023 出場者公開! | パラ卓球協会 公式サイト (jptta.or.jp)


はっきり言って、暑い。以上。

 

タイガースも「アレ」するなー。

 

Fantasistaの近況はなんと、若い選手が2名加入!しかもハンサム😁近々紹介しますねー。

 

先日、【ライオンズクラブ杯】の打ち上げと、「なっちゃんの世界ランキング入りお祝い」と「井上舞子コーチ歓迎会」と「畠岡、高松選手の国体出場祝い」と「暑気払い」などなどを兼ねたパーティーをしました! 「パーティー行かなアカンねん」(笑)

藍野大学の学生さん「門奈ちゃん、まなちゃん、ガッキー」がFantasistaにボランティアにきてくれています!

おじさんグループは大喜びwww