· 

台北→台中に遠征

暑いです。

夕凪ベースに冷蔵庫をいただきました。暑い夏を乗り切れそうです!

 

7/14~7/25まで台湾に遠征行ってました!

まずは台北オープン🏓

結果はシングル 銅メダル🥉

ダブルス 銀メダル🥈

ランキング上位のペアから勝利❤️

韓国チームは強いわ。

日本チームはメダルラッシュやー

台北オープンはシングルとダブルス、共にメダルを獲得。

ポイントアップしました!


さぁ移動して、次は台中オープン🏓

またしても立ちはだかるのは韓国チーム。

結果はシングル 銅メダル🥉

ダブルス 銅メダル🥉

韓国チームに苦戦。

台中オープンもシングルス、ダブルスともにメダルを獲得!

 

この遠征でしっかり課題はみつかりました!

帰国後、修正して来月の【韓国オープン】に合わせていきます!

台北、台中ともシングルスとダブルス全種目メダル獲得でした!

 

なっちゃんと二人ともメダルラッシュでした!

 

来月の【韓国オープン】でリベンジやー! 応援よろしくお願いいたします🎌


『スゴイぞ!なっちゃん!』 Coming soon