· 

す、すごいぞ!なっちゃん!

お待たせしました!

6月16,17日に開催された。『パラIDジャパンチャンピオン2023』で

初優勝しました!

 

初日はリラックスして挑めましたが、2日目になるとダブルスを組む太田選手との対戦を控え眠れなかったみたいです。

太田選手との対戦は想定していて、【エレファント卓球場】の大学生コーチと対策をしており勝利。

準決勝はパラリンピアンの古川選手と対戦。半年前に負けているので思いっきりぶつかっていけたようです。

なっちゃんの得意の展開に持ち込めることができ見事勝利。自分からのミスをしないよう心掛けて勝利できたときには泣きそうになったらしいです!可愛いですね。

決勝は初出場選手。情報はなにもなし。(正直このパターン嫌ですねーww)

試合になってみると冷静に相手の弱点もつき、自分の得意な得点パターンに持っていき、勝利!優勝‼🏅

 

振り返ってみればオール3-0。すきなし、なっちゃん😊

 

「今までのやってきた練習が全て出せて凄く嬉しいです。やっとコーチと優勝できて幸せです!」

 

この優勝で『全日本卓球選手権大会』出場権と『アジアパラ競技大会』出場資格をゲットしました!

スゴイぞ!なっちゃん!


チェコパラオープン2023

さー国際大会だ!

和田なつき(ランキング無)チェコへ出発🛫

 

チェコオープンの前日まで荷物が届かなかったようでかなり焦ったようでした!

 

何とか荷物も間に合い試合に集中。

 

なんと、なんと、シングルス優勝🏅ミックスダブルス優勝🏅

二冠やーん。

スゴイぞ!なっちゃん!

 

おかえり!🛬

和田なつき(ランキング5)

ん、ランキング5位⁉

まじでーーー世界ランキング5位やーん!