· 

大阪島之内ライオンズクラブ杯

夏が来る~夏が来る~♪

 

2022年に【Fantasista杯ダブルス大会】として開催しましたが、今年からは“大阪島之内ライオンズクラブ”様の全面協力により

【大阪島之内ライオンズクラブ杯】としてパワーアップして開催することができました!

 

昨年と同様に日本代表クラスの選手も参戦するダブルス戦とClass1相当の選手と久しぶりに卓球をする選手のシングル戦を行いました。

 

選手、スタッフ、関係者まで【ツヅミソース】とスポーツドリンクの参加賞をいただきました!

優勝盾と賞品ゲットを目指して(笑)大会スタート!頑張るぞー。

ダブルス戦の優勝は『北川・中村』ペア🏅昨年に続き2連覇。準優勝は『中本・宮崎』ペア。おめでとうございます。

 

選手同士の交流もできダブルス戦の技術の向上にもなりました!Fantasistaの新人選手も初大会。試合の中で成長していました!


表彰後にはライオンズクラブ様より参加選手に景品が当たる抽選会もあり盛り上がりました‼

帰りのカバンが重くなるほどでした。(笑)

豪華な景品を用意していただき、ありがとうございました。

大会中はボール拾いやお弁当の手配、後かたずけまでお手伝いいただき試合に集中するこができました。

我々だけでは出来なかったパワーアップしたよい大会ができました。

チーム一同感謝申し上げます。

お手伝い頂いた関係者様、藍野大学の学生さん、長居障がい者スポーツセンター様。ありがとうございました。