· 

チェコオープン/す、スゴイぞ!なっちゃん!

チェコ。どこ? 

めっさ遠いんやろなー(笑)

 

またまた国際大会に出場のため海外遠征に行ってます!

シングルスは惜しくも予選敗退でした。

宇野選手と組む大本命のダブルス戦

このポーズやりたい。

予選グループを突破!

決勝トーナメントではベスト6。あと1勝でメダルを獲得やったのにー、

でも世界ランキング上位ペアを破ることができ、パリパラリンピックに1歩前進!

国際大会のたびにパリパラに確実に近づいています!応援よろしくお願いいたします。

宇野選手のプレー。おまけwww

チェコオープンには和田選手も参加していました!

 

実は和田選手、ロストバゲージ!!試合前日まで荷物が届かず不安な日も乗り越え、なんと見事。

 

シングルスとミックスダブルスの2冠🏅🏅 感動したよー

 

では、皆さんお待たせいたしました、ご一緒に  「スゴイぞ!!!なっちゃん!!!」 

ご唱和ありがとうございます。

 

まだ和田選手の快進撃はあるので改めてブログで報告いたします!

 

 

海外遠征の選手のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

 

次戦は台湾。応援よろしくお願いいたします。


Fantasistaで車椅子卓球の日本一、日本代表をいっしょに目指しませんか!

 

7/2長居障がい者スポーツセンターでFantasista主催ダブルス大会やりまーす。