· 

【愛知県みずほオープン】と【各障がい者スポーツ大会】

おーん、タイガースははっきり言うて、今年は『あれ』やなー(笑)。

「そらそうよ」www

6月3日と4日に愛知県知多市の【みずほオープン交流卓球大会】に参加してきました。

3日が団体戦と4日がダブルス戦でした。

団体戦はFantasistaAチームとFantasistaBチームで参加!

こちらはBチーム、健常者チームと対戦。

1日目、団体戦はFantasistaAチーム(松尾、宇野、谷口)が予選1位で通過。

決勝トーナメントでは惜しくもベスト4。車椅子チームでは最高順位でしたー\(^o^)/

2日目のダブルスは画像がありません。>﹏<

ダブルス戦から住谷、畠岡、青木が合流。

安定の【松尾、宇野】ペアが上位トーナメントに進出。

順調に勝ち上がり決勝戦へ! 相手はラスボス【中本選手、北川選手】ペアと対戦。

 

【松尾、宇野】ペアの結果は準優勝🥈。

 

中本選手、北川選手、優勝おめでとうございます。


【兵庫県障がい者スポーツ大会】

先日の神戸市障がい者スポーツ大会の畠岡選手の金メダル🏅に続き、兵庫県のスポーツ大会に高松海優選手が出場。

金メダル🏅を獲得しましたー! おめでとうございます。


【大阪市障がい者スポーツ大会】

大阪市の大会はFantasista同士の対戦になりました!

宇佐見、今井、坂本、谷口が出場。金メダル🏅は今井選手!


【大阪府障がい者スポーツ大会】

こちらは大阪府のスポーツ大会。金メダル🏅は青木選手!!

真面目な顔www『1位』ってwww

チョットだけよ。