· 

スロベニア大会!

いよいよ日本でもコロナが落ち着いてきましたね。

さー、暑くなってくるぞー!生ビールゴクゴク、焼き鳥パクパク、電車でゴーゴー!行ってきまーすwww

GWはいつもより参加人数も多く1日中卓球漬け、昼食をとればすぐに練習再開!

そんなGWが明けて松尾選手は【スロベニア】の遠征に旅立ちました!出発前日まで1日中練習でてました(笑)

 

スロベニア大会は世界選手権のようなレベル・・・。

シングルスは世界ランキング上位の選手ばかり、健闘しましたが予選敗退。

日々の練習の成果はバッチリ出ていた様子、次回チェコオープンではメダルを狙えると確信!

ダブルスはfantasistaのお友達(笑) 宇野選手と出場。

こちらも上位チームばかりですが、上位チームを撃破し決勝トーナメントへ!!

↑このポーズやりたい・・・

決勝トーナメントも勝ち進んで、世界ランキング1位の韓国チームとの対戦に!

↑このポーズやりたい・・・

 

勝てばメダルの一戦、ランキング1位の韓国チームとフルセットまで縺れましたが敗退。

結果はベスト8でしたが、ハイレベルな大会でランキング上位のチームに勝利し大きくランキングを上げました。

大会ごとに進化していってますねー。(パリも見えてきたのか)

 

来月には【チェコオープン】があります応援よろしくお願いいたします。

選手の皆さんコーチ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。


Fantasistaの日常

 

松尾選手以外にもFantasistaは活動してます。(笑)

先日行われた【神戸市スポーツ大会】で畠岡選手が優勝昨年【全日本パラ卓球選手権大会】のダブルス準優勝から4大会連続の表彰台

 

レッスンコーチにも定期的に来て頂き、チームの底上げ中。

 

夕凪BASEの装備品が充実してきました!

ダイソンの扇風機

念願の電子レンジ(^▽^)/ ありがとうございます。

レッスンが楽しみなイチローさんwww

 

Fantasistaで日本代表選手を目指しませんか!車椅子卓球で日本1、日本代表に向けて一緒に大阪で頑張りましょう。

問い合わせフォームからご連絡お待ちしています!