· 

スペイン・イタリアオープン

スペインからの~イタリア!!

 

日本がWBCで盛り上がっていた頃、我がFantasistaの神(笑)、松尾選手はスペインとイタリアに

シングルスとダブルスの二刀流で国際大会に出場してきました。

スペインの鳩

www、顔ーー。「シャキーーン」

試合前に「今日だけは憧れるのをやめましょう。」と大谷翔平より先に言ったとか言ってないとか(笑)。

このペアは最強です。

 

今回の国際大会ではメダル獲得はできませんでしたが、シングルスでも世界ランキング格上の選手に勝利でき確実にレベルアップしていっています!

次回スロベニアオープンにも期待しています!みなさん応援よろしくお願いいたします。

 

スロベニアってどこやろ(笑)

中本選手と北川選手のペアはチームワークをよく、強くてかっこよかったです!

国際大会ってライブ配信している試合もあるんです、是非応援よろしくお願いします!

日本代表の選手の皆さん、監督コーチ、協会のスタッフの皆さんお疲れ様でした!