新年あけましておめでとうございます。(笑)

2023年、ブログを書こう、書こうと思いつつもう2月になってしまいました。

Fantasistaは今年も全力疾走します!応援よろしくお願いいたします。


2月に入り、今年最初の大会に行ってきました!

堺市のファインプラザ大阪の卓球大会です。立位、車椅子が一緒に参加できる大会で、

交流志向と競技志向のカテゴリに分けての開催でした。

Fantasistaからは交流5名、競技5名が参加しました。

『交流志向の部』は全員予選を通過して決勝トーナメントへ!

な、な、なんと畠岡選手が1位トーナメント決勝へ、

坂本選手も2位トーナメント決勝に進みました!

坂本選手の決勝はフルセットの末惜しくも2位😢

 

畠岡選手も善戦しましたが負けちゃいました・・・ ナイスゲームでした!

『競技志向の部』は参加選手のレベルも上がり白熱したゲームになりました!

今年もいっぱい大会に参加していきます!