· 

2022年

あれ、あれ、もう来年がくるやん!はやっ!

 

夕凪BASEは卓球の打ち納と納会となります。

滋賀県から宇野選手も参加してくれました!

宇野さんから差し入れいただきました!

ささやかに納会スタート。今年もいろいろあったなー


2022年、相変わらずコロナ禍でしたが、松尾選手が国際大会へ出場し、良い成績を残しました。

新しい仲間も多く加わり、Fantasistaも大所帯になりつつあります。

新メンバー加入にともないなんと、卓球場の移転という大仕事もありました!

主催大会も【ダブルス大会Fantasista杯】と【ピンポンパーン大会】の2大会を開催できました。

 

東京に遠征に行き大雨で新幹線が止まり品川駅に野宿もしましたwww

 

たくさんの選手にも出稽古にきていただき、夕凪BASEも盛り上がっていきました、ありがとうございます。

また、多くの皆様にご支援、ご協力をいただいきました感謝申し上げます。

来年もfantasistaの応援よろしくお願いいたします。