· 

第14回全日本パラ卓球選手権大会 結果報告

東京の【武蔵の森総合スポーツプラザ】で開催された『第14回全日本パラ卓球選手権』に

11月19日シングルス、20日ダブルスに出場してきました!

結果報告です。

1日目、男子シングルスClass2

 

松尾充浩 準優勝

 

今井義隆 3位

いつも通り、顔イキってるーーー(笑)

男子シングルスClass1

 

谷口智広 準優勝

 

二人しか出てへんのとちゃいますよ(;^_^A 表彰式に3位の方が行方不明でしたので・・・(笑)

二日目、男子ダブルス【4以下】

 

松尾充浩・宇野正則ペア・・・優勝

 

宇佐見保弘・畠岡裕幸ペア・・・準優勝

以上、ファンタジスタの結果報告でした。

今年も各選手、悲喜こもごもありましたが、チーム的には新人メンバーの活躍と成長があった大会になったと思います。

写真と詳細のブログは改めてのせます!

 

応援していただきありがとうございました!

福さんお疲れ様でした。(笑)

 

ピンポンパーン大会の準備しまーす!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    一彦 田仲 (火曜日, 22 11月 2022 03:36)

    おめでとう㊗️御座います♪

  • #2

    マツシタ (火曜日, 22 11月 2022 10:07)

    レガンの松下です。
    大会お疲れさまでした。
    これからも応援します!

  • #3

    山﨑 (土曜日, 03 12月 2022 17:26)

    谷口さん、Fantasistaの皆さんお疲れ様でした。
    皆様のご活躍これからも応援しています。