· 

やっぱり、すごいぞ!なっちゃん‼ inオーストラリア

頑張りましたねー、なっちゃん。

いってきました、オーストラリアのブリスベン!

11月8日~11日に【Virtusオセアニア・アジアゲームズ2022】に

和田選手が日本代表として、初めて海外でプレーしてきました!

めっさ楽しそう(笑) 

ダブルス

ミックスダブルス

ガッツポーズ‼ やったのか⁉

結果発表ーーー‼

『ダブルス』が3位!

『シングルス』がベスト8!

『ミックスダブルス』は優勝‼ おめでとーう!

いい写真だ!

シングルスはちょっと悔しい結果みたいでしたが、世界ランクを持っている

選手にも勝利したり、0-2の展開から持ち直し逆転勝利ができたりと、

いろんな経験ができた国際大会やったようです。

 

「ここからがスタートラインです!」と報告をくれました!練習もいっぱい頑張ってるもんね!ファイト!なっちゃん‼

ひとまず、お疲れ様。次は『ピンポンパーン大会』で会おう!

次は車いす組が『クラス別選手権大会』頑張ってきます!

応援よろしくお願いします!