· 

Fantasistaは別所キミヱ選手を応援しています

秋は一瞬やね。

 

クラス別選手権大会が近づいてきましたね、【夕凪BASE】には出稽古に沢山やってきました。

先日は【ドマーニ】から中本選手、北川選手、中村選手、と日本代表選手が3名もきてくれました!

北川選手VS松尾選手の対戦を観戦中

熱盛‼

11月6日からスペインで開催される『世界パラ卓球選手権2022』に出場する別所キミヱ選手に

寄書きを国旗に書かせてもらいました!

別所選手がんばれーー!

見て!差し入れいっぱいいただきました!おやつ食べ放題でしたーありがとうございました。

また出稽古お待ちしております。

また別日ですが三重県から玉津選手と池山選手が出稽古にきてくれました!

こちらも日本代表選手です!

玉津さん、池山さん遠いところありがとうございました。

池山さん次の日がっつり筋肉痛やったらしいです(笑)お疲れ様でした(^▽^)/

またいつでもご参加ください!

 

石川県からは浜上選手も参加してくれました!


移転祝いと新人歓迎会をしました。

 

練習後にささやかですが、みんなでお買い物して、松尾、ハタボー行きつけの『麺めん亭てらにし』さんからおかずを配達していただいて、

パーティー開始!

青木、高松、坂本、渡辺、村田。ようこそFantasistaへ‼

乾杯ー!

青木はハタボーと遊ぶのが大好き!