· 

ライオンズクラブ&大阪大谷大学

今年も【大阪島之内ライオンズクラブ】様より備品の贈呈がありました。

8月に卓球場を移転し広くなった卓球場に『車いす用の卓球台』と『スリースターのボール』を寄贈していただきました。

 

ありがとうございます。

宇佐見より感謝状の贈呈

毎年、活動に必要な備品を頂きありがとうございます。

皆様の期待にお応えできるように、成績はもちろん社会貢献にも頑張っていきます。

チーム一同感謝申し上げます。


大阪大谷大学に外部講師としていってきました

今年も大阪大谷大学に車椅子卓球をしに行ってきました!

パラスポーツの話や自己紹介をした後、椅子に座り車椅子卓球体験をしました。

体験後に障害について話し質疑応答を行いました、コロナ禍に大学生になってリモート授業も

多かったと思いますが皆さん積極的に卓球体験を楽しんでいただいと感じました。

 

とても楽しい時間でした(笑) ありがとうございました。

パラスポーツ、Fantasistaに興味をもっていただければ、問い合わせフォームから連絡くださいね!