· 

3連続大会その2 長居大会

前回のブログの続きです。

新幹線組は【ダブルス交流大会】終了後に青木君が名古屋で降りて翌日に愛知【パール大会】に

出場予定でしが品川で野宿したために欠場。

ファンタジスタから4名【パール大会】に出場しましたが、写真ないんで(-_-;)以上。

 

 


【第1回 Fantasista杯長居大会】

3連続大会の最後はFantasistaの地元大阪です!【パール大会】出場組も新幹線野宿組も、朝から顔が疲れてるー(笑)

しかし、主催大会で第1回目!気合い入れてがんばります。

ダブルス大会の予定でしたが、車椅子用の卓球台の数とダブルスが不慣れな選手との兼ね合いで

ダブルスリーグとシングルスリーグで開催!

刮目せよ!

ダブルスには日本代表選手が4名も参加!

優勝は、圧巻の北川・中村ペアおめでとうございます!

準決勝は松尾・宇野ペアでした。

シングルス戦の様子。

Fantasistaの幽霊部員対決!真の幽霊は

こちらも幽霊部員が・・・

兵庫県から参加の中市さんはClass1

シングルスリーグ1位は、ほぼClass1の中に一人Class4で挑んだ渡辺君でした!

2位は高松さん。おめでとう(笑)

 

終わったーー、疲れたぞーー、はよ帰ってビール飲んでねるぞーー!

ピンポンパーン大会に続き、【長居大会】にも『ツヅミ食品』様からご協力いただきました。

いつもありがとうございます。

 

大会にご協力いただいた、「長居障がい者スポーツセンター」様

お手伝いしていただいた関係者のみなさん、感謝申し上げます。

レベルも高く、良い大会になりました!

来年に【第2回大会】と12月には【ピンポンパーン大会】があります!

皆さんまたご協力よろしくお願いします!