· 

3連休→3連続大会→悲劇が

タイフー嫌い、大雨嫌い・・・。

9月の後半3連休に、Fantasistaは

【東京・ダブルス交流大会】→【愛知・パール大会】→【大阪・長居大会】

と強行軍で挑みました!


23日、東京のパラアリーナで開催され【パラ卓球ダブルス交流大会】へと向かいます。

新幹線組と車組で行き方はバラバラに。

僕は新幹線品川駅からゆりかもめ線に乗り、お台場でガンダムを横目にパラアリーナへ到着。

きれいなアリーナです!

MD4クラスにFantasistaから4チームが出場しました。

MD4の優勝は松尾&宇野ペアでした。

タカシ&タケシ、お手伝いありがとうございました。

 

と、ここまでは順調でした・・・。さぁ帰ろう。

車組は【パール大会】へ向け、愛知県へ。

新幹線組は名古屋と新大阪へ向け。

品川駅へ着くとビールとシュウマイを買って新幹線へパイルダーオン!

 

「新幹線は大雨で出発が遅れております」

このころはまだハイボール片手に駅弁をパクパク。

 

午後10時ごろ、新幹線の運休が決まったとアナウンスが・・・うそやろ・・・。

で、新幹線から追い出されてしまい、

坂「切り替えて、遊びにいきましょう」

青「行きましょう」(笑)

大雨降ってるやん・・・(# ゚Д゚)

品川駅でハイボールを持って雨を睨みつける坂本www

チーン。

品川駅周辺のホテルはいっぱいやし、朝まで品川駅で野宿。

結局、翌日の12:30の新幹線が動き出し15:00新大阪に到着。

車椅子生活になって初めての新幹線、むっさ疲れたーーー!

家に帰ったら気絶したわ!

次の日は長居大会やんΣ(゚д゚lll)


車組は東海が大雨の中無事名古屋に到着したらしい。

「雨で前見えへんかったわ。」とハタボー談

 

次回ブログ、Fantasista主催「長居大会」に続きます。