· 

道場破り参上www

3連休、Fantasistaは休まず練習中!

「定休日がほしいーー!」という叫びが聞こえたとか聞こえないとか(笑)

 

3連休中に三重県から道場破りがやってきました!www

Fantasista女子の高松っちゃんとダブルスのペアを組む池山さんが練習に参加してくれました!

 

あ!【メンバー紹介】にまだ載せていませんがFantasistaには車椅子女子部員もいるんです!

この機会によろしくお願いします。

 

高松っちゃんと池山さん。

 

♪池山さんはどっちかなー?

右かなー♪、左かなー♪

 

左ィ!

Fatasistaのコーチ松永君と少し練習をした後、ダブルス試合をしました。

ベテランおじさん達を相手に腕試し、おじさん達めっさ楽しそうーwww

その横でも、ベテラン、新人組がコーチとトレーニング中

あーええがなー、ランチタイムにプチ女子会❤

 

池 「Fantasistaってハゲ多いよね?」

高 「うん、いっぱいいてるで、アホもいっぱいおるで」

 

遠いところお疲れ様でした!

試合の本番が楽しみですね。

出稽古、楽しかったみたいです、またお待ちしていますね!


令和4年度 堺ふれあい団体戦

9/11に堺市金岡公園体育館で開催された【堺ふれあい団体戦】に参加しました。

障害者と健常者が一緒にプレーする大会です。

Fantasistaからは、

Aチーム・・・二宮、今井、松永コーチ

Bチーム・・・畠岡、宇佐見、坂本

が、出場しました。

Aチームは予選1勝1敗で2位トーナメントへ、

2位トーナメントでは惜しくも1回戦敗退でした。

Bチームは、全敗という事でした。

急遽出場する事になった、新人坂本選手にはほろ苦いデビュー戦になりましたが、よい経験になっていると思います!

まずは、1勝目指して次へつなごう!