· 

【フィンランドオープン】スゴイぞ!松尾‼

今年最後の国際大会に松尾選手が行っております。

 

前回【タイオープン】の後、「次こそはメダルとるでぇ」と毎日練習しておりました。

フィンランドオープンに出発する前に、

「メダルとられへんかったら、引退じゃー」と、言ったとか言ってないとか・・・(笑)

先ずはシングルスから

結果は今年初メダル! 銅メダルでした、きっちり結果を残してきました!

オメデトウ!


さぁ、宇野選手と本命のダブルス。ええ写真やん!

決勝はフルセットまで持ち込んだんですが、惜しくも銀メダル

プッ、めっさ嬉しそう(笑)

#森薗美咲 #宇野正則 #松尾充浩

森薗コーチと撮ってるやん、二人ともなんか顔イキってるし(笑)

コーチかわいいーやん‼

 

有言実行。メダル獲得ほんとにおめでとうございます!


次は東京でダブルス交流大会と9/25大阪の長居障がい者スポーツセンターで大会やりまーす。

ご支援、スポンサー募集しております。