· 

スゴイぞ!西田‼

車椅子卓球 車椅子 ox車椅子 パラ卓球 松尾充浩 車椅子マラソン 西田宗城

Fantasistaのメンバーは卓球選手だけではなく、な、な、なんとマラソン選手もいるんです!

 

8/28に開催された【はまなす車いすハーフマラソン】で西田選手が優勝しましたーーー!

オメデトウ

今年は北海道マラソンと同時開催され、気候も良かったみたいでした。

 

えっ⁉ どれ?どれ?(笑)

ゴールしてもうてるやん(笑)

みなさんお疲れ様でした!

タイムは41分23秒。

4月のボストンマラソン以来のレースだったみたいで納得できる結果になったよです!

これからもレースが続くようで、9/25にベルリンマラソン、10/2ロンドンマラソン、10/9シカゴマラソン、10/16東京レガシーハーフを予定しています。

ちむどんどんするなーwww

西田選手の応援よろしくお願いします。

 

「北海道のスープカレー美味しかったですよ」・・・・・・って、

土産ないんかい!(# ゚Д゚)