· 

道場破りが来ました!

まだまだ暑い‼なんでやー!

 

卓球場の移転をして3週間ほど経ちました、感想としては・・・めっさいいんです!

移転後初めて、出稽古に宇野選手と北川選手がきてくれました!

北川選手、新人と練習してくれます。ありがとうございました。(笑)

9月のフィンランドにむけて、松尾・宇野ペアも仕上げていきます。

ジャーン

宇野さん、北川さんお祝いの差し入れありがとうございます。

石川県の浜上さん、お祝いの掛け時計ありがとうございました。めっちゃ助かってます!

 

実は・・・まだまだ『お祝い』受け付けております(笑)なんちゃって


別の日、中村選手が仕事終わりに練習に参加してくれました!

こちらも新人と練習していただきました。ええ勉強になったんちゃうかな、ありがとうございます。


Fantasista内でもダブルス戦にむけて猛練習中です!

こちらも新人が・・・。

今井&坂本 VS 青木&谷口