· 

祝!移転

8月吉日、2年間お世話になった【築港ベース】から移転をしました。

Fantasistaのメンバーも増え【築港ベース】では手狭になり思い切って移転を決めました。

いろいろと物件を探し周り、一駅先に良い物件が見つかり、新たに【夕凪ベース】へと移転をいたしました。

広さは倍以上になり卓球台も3台になります。(のちに増やす予定です)

フロアマットはやっぱり赤が卓球場ぽっくてイイ感じ。

 

防球フェンスは節約のため段ボールで工作。

 

ファーストゲームはなっちゃんが。

ビルの入り口にも丁度いいスロープも作ってもらいました。

みんなで協力して作った、新しい卓球場ができました。

ほんとにお疲れ様でした!

 

フロアマットの搬入から大変で、やはり車椅子メンバーだけでの引越しは不可能でフロアマットの施工、卓球台の設置、お掃除、等々と

お手伝い頂いた皆さん、ありがとうございました。感謝です。

 

心機一転、更なる高みを目指してがんばります。応援よろしくお願いします。

オープン記念にお花を頂きました。

めっさ嬉しいーー! ありがとうございました。