· 

2022 パラ卓球タイオープンinパタヤ

7月に松尾選手がタイオープンに出場のためにパタヤに行って来ました!

 

ん⁉ パタヤ?

「パタヤビーチにようこそ!」

ミッチー、サッチー、ミッチー、サッチー

アイアイアイアイアイ、100円 www

 

懐い。

シングルス戦

ダブルス戦の様子、ペアは滋賀の宇野選手と。

メダルのかかった試合の韓国戦。

フルセットまで持ち込んだ末負けてしました。

次は勝つぞとタイの象さんに宇野選手と誓ってきました!www

タイって象さんおるの?

みなさんお疲れ様でした!

 

松尾選手はフィンランドオープンに向け練習中です、次こそはメダルを期待しています!

ミッツランチ行ってみようー!

タイから帰国後に、「スタミナつけなアカン」と

【かどや食堂】でビフテキを食べに行きました!

ジュウジュウ、熱熱、「うンーーまーー!」3150サイコー!

卓球場の移転準備は順調に進んでいます!

ご支援、スポンサーのご協力よろしくお願いします。