· 

お待たせ、ミッツランチ!&近況とご報告

暑い!暑すぎるじゃ、あーりませんか。

 

夏い暑はスタミナをつけようーー!

行ってみようミッツランチ!

 

この日はウナギが食べたくなったミッツ、新人をつれて「ウナギ行こかー、ウィーーー!」

と、【和食 帆】さんへレッツラゴー!

がウナギがなく・・・。肉食べようと、黒毛和牛重を注文。

ドーーーン‼

 

次回のミッツランチはタイの国際大会からの帰国のミッツと【かどや】にビフテキを食べに行こう!です。!

新入部員です。たまに車椅子の隙間からスロットのメダルが落ちてきますwww

ahoです。

暑い暑い日の休憩は『ガリガリ君』でしょ(笑)

ん!誰や!「ガリガリ君がガリガリ君食べてるわ」って言うたんは?

体育館を借りて練習もしてます、北川選手もきてくれましたー

こちらは、車椅子卓球の体験中。Class1の選手↑、ぜひ入部お待ちしております(笑)

以前のブログで紹介した【レガン】さんのグローブが『Amazon』で販売開始しました。

こちらまで

築港ベース引越しします!

築港ベースから広い練習場へ移転を予定しています。詳しくはまたブログで報告します!

ご支援、スポンサー募集中です!よろしくお願いします(__)