· 

みずほオープン

あーつーいー!!!! やんけー‼ 

まだ6月やのにー、なんでやねん! 以上

 

愛知県知多市に行ってきました。『みずほオープン団体交流卓球大会』に参加しました。

25日が団体戦。26日にダブルス戦がありました。

1日目団体戦には54歳以下の部に松尾、宇野、谷口のファンタジスタCチームと、

55歳以上の部に今井、住谷、宇佐見のファンタジスタAチームがさんかしました。

 

ボランティアの大学生とオーダーを考え中のCチーム。よいオーダーが組めました、ありがとうございました。www

健常チームとも対戦。

団体戦の結果はファンタジスタAチームは55歳以上予選リーグは4位😢

4位同士の決勝トーナメントで準優勝でした(笑)

 

ファンタジスタCチームは54歳以下予選リーグを2位であがり、

2位同士の決勝トーナメントも準決勝までいきベスト4でした。

2日目はダブルス戦。ファンタジスタからは松尾、宇野ペアと今井、住谷ペアが出場しました。

結果は立位、健常ペアがいる中で松尾、宇野ペアがベスト4!車椅子ペアではトップでした。

 

今井、住谷ペアは運悪く最強中本、北川ペアに当たり敗退でした。

2日目の写真は1枚でけです、ゴメンナサイ💦

 

いやー、体育館は暑かった、ほんまに暑かった。

 

ボランティアのみなさんありがとうございました。

大会運営のみなさんお疲れ様でした!ありがとうございました。