· 

めっさ、すごいぞ!なっちゃん!

最近少々、忙しくブログをサボり気味でいろいろなとろからお叱りの声が届きました。

申し訳ございません・・・。という気持ちは全くありまへん(笑)

 

が、6月に開催された『パラIDチャンピオンシップ卓球大会2022』になっちゃんがなんと、なんと、南斗鳳凰拳!

退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!

シングル準優勝‼ ダブルス優勝しましたーーー!

 

すごい、真剣な顔してるやん、緊張してんかなぁ。

 

シングルス準決勝はあの古川選手!

胸を借りるつもりで挑みました、結果は3-1で勝利しました。ヤッタネ。

なっちゃんは「もっとやりたい事いっぱいありました。」

古川選手も強いから、なかなかやりたい事はやらせてはくれないよね。

 

決勝戦は山口選手。強いぞー。

山口選手のカットに苦戦して0-3で完敗。やっぱり強い‼

「次こそは勝つ」とすぐに猛練習やーー!

昨年より成績が上がって、次はシングルス、ダブルスの優勝が目標やね!ファイト-。

車椅子組も頑張るでーー。(笑)

「お・・・お師さん・・・」

先日、静岡県富士市エスプラットフジスパークで【2022年度第1回強化リーグ】へ行ってきました。

Fantasistaから松尾、谷口が参加しました。

ほぼ代表選手の中、私、恥ずかしながら参加して参りました(笑)

ダブルス楽しかったー、渡邊選手ありがとうございました。

普段Classも全然違うし、ほぼ対戦も練習もする事のないみなさんと練習させてもらい、

ほんまにええ勉強させてもらいました、よい刺激になり経験になりました。

 

大阪でもこんな練習会を開きたいな。

 

新メンバーが加入しました。紹介遅れてます(-_-;) 堪忍して。

4人います!ご期待を(笑)

 

そろそろ、練習場が狭くなってきたな、広くてええとこないかな・・・。