· 

こちら港区海遊館前卓球場&やったね!ハタ坊

3月某日、当ホームページにVICTSの方から連絡があり一度Fantasistaの卓球場に訪問させてほしいと。

 

という事でVICTSの清水さんがいらしゃいました。

 

試打用のラケットなど打たせていただき、卓球のアドバイスもいろいろ、いただきました。

いいお勉強になりました!清水さんまた来てくださいねー(笑)ありがとうございました。

こちら、日常の練習風景です。Fantasistaブラザーズ(笑)を松永コーチと松尾指導員がレッスン中。

長居スポーツセンターでも練習中

やったね!ハタ坊

Fantasistaブラザーズ長兄、畠岡選手がやりました!

【神戸市障害者スポーツ大会】で全勝で優勝しました!

スゲーーやん!

↑のレッスンの成果がでましたな(笑)

で、金メダルと、えーーー賞金!?

めっさエーやん!今度豚まん奢ってー(笑)

 

次の優勝は誰だ! ※予想はコメント欄にお願いしまーすwww

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    渡辺温暉 (月曜日, 02 5月 2022 10:31)

    次の優勝は僕がしたい!予選もやけど、
    鹿児島全スポで優勝して地元兵庫県神戸市に貢献する!