· 

アクティブ・スクウェア・大東で合同練習会&すごいぞなっちゃん2

先日、ラケットの脊髄がポキリ・・・。今年に入り2本目😢

暖かくなってきましたねー、野球も開幕したし、オオタニサンもホームラン連発してきたし。佐々木朗希‼すごい。

・・・って、タイガースどないした!ほんで暖かないし、暑いし!春どこいったんやーーー!

4月16日に大東市にある【アクティブスクウェア大東】という廃校になった小学校を利用した体育館で練習会をしてきました。

Fantasistaと兵庫、滋賀、石川のメンバーで合同練習という形で練習。

今回初めての利用で体育館に着いて、準備を始めると卓球台が・・・ボロい。ネットはへたってる。

職員さんによると何年も使ってなかったとか・・・トホホ。

だが、ネットをセロテープで引っ張って、台の傾き凹凸は見えないフリをして頑張ってきました!

 

松尾指導員が巡回中

Class1 vs Class1

女子にはやさしく指導(笑)

なっちゃんと松永コーチ

みなさんお疲れ様でした。遠いところから参加していただきありがとうございました。

もっともっとこういう機会を設けていきたい思っているので、「使い易い施設知ってるよ」って情報が

あれば教えてください。ご飯の美味しい地方で出張練習会ってのもええな~(笑)

先生、コーチ、ママいつもお手伝いありがとうございます。

兵庫のコーチもまた指導よろしくお願いします。

お待たせしました、ここから「すごいぞ!なっちゃん」

なっちゃんと久しぶりに練習会で会ったら、「きいてー、大会優勝してん。」

ん!ほな、ブログ載せなアカンなー。

 

という事で【久御山町総合スポーツ大会】で

 

 

優勝しましたーー!

 

一部やでーー、ゴイゴイスーーじゃない?

えっ! 賞金でたん??

めっさええやん(笑) 今度賞金でたこ焼き奢って~(笑)

今年のなっちゃんは「要チェックや」