· 

ジャパンオープン改め豊中練習会に行ってきたで

3月26日、27日と開催されるはずだった、ジャパンオープン・パラ卓球選手権大会がコロナの影響で中止に・・・

俺は、「コロナのバカヤローー!!」と叫んだ。

が、近畿地方の選手のみで豊中練習会という形でなんとか試合ができるように!

協会のみなさん、ありがとうございます!

 

3月26日桜も5分咲きくらいになってきましたが、この日は雨、午後からは大荒れになる予報でしたが、

Fantasistaは張りきって出動。

前半は3~4人のリーグ戦を行い、残りの時間は練習、練習。

奥では立位の選手もプレー中

昼食後、ナショナルチームのコーチからの技術指導がありました。

ん、なにわの親分さん、おふたりが・・・、緊張するーーー

岩淵選手とコーチによる技術指導。

 

その後、ストレッチやフィジカルトレーニングの指導がありいろいろ教わりました(笑)

ダブルスめっちゃ楽しそうでした(笑)

最後にFantasistaで記念写真・・・。あっ、一人おらへんやん!おーーい!スミ爺ーー!どこいったーー?

どこかで見掛けた方はご連絡ください。

お家に帰ってスポーツニュース見ると若隆景優勝してるやん!よーやった!

 

タイガースは・・・開幕3連敗って!また「バカヤローー!」と叫んだとか叫んでないとか・・・。

明日も朝から練習なんで寝まーす。