· 

ご無沙汰しております。Fantasistaでございます。

お待たせ致しました、お待たせし過ぎたかもしれません。

明けましておめでとうございます。

かなりブログをサボっておりましたが、久しぶりにアップします。

 

2022年になりオミクロンなる病が蔓延していますがなんとかFantasistaは感染対策を

万全にとって頑張っております。

 

先日、Fantasista内の団体戦のチーム分け選考戦が行われました!

A,B,Cチームと3チームに分ける戦いがここに開戦となりました。

誰だあいつ。

この選考戦には、今年に入り新しく加入した新人(Calss4)も参加しました。

また改めてメンバー紹介のページで紹介します!

 

結果は・・・特に下克上もなく想定内の結果でした、また団体戦があれば入れ替え戦やりまーす。

 

Fantasistaの保護シート作ちゃいました(笑)

 

ホワイトとレッドの2種類あります。

 

プレゼントは・・・しませんが。

3月にはいり、協会の強化リーグにFantasistaから松尾、谷口が参加して参りました!

静岡県富士市にある【エスプラットフジスパーク】にいってきましたー!

富士山の麓にある施設でよく富士山が見えました!

新東名高速道路からみる富士山に感動‼

ふーじーさーーん!

リーグ戦、リーグ戦。

とても良い経験になりました。

 

帰りに「さわやかハンバーグ」でハンバーグを食べて帰宅。おいしかったでー(笑)

ハンバーーーグ!