· 

なっちゃんと松永コーチの大会報告と忘年会

今年ももう終わりますね・・・年末ジャンボがあたりますように・・・。

 

大会報告がおそくなってしまいました、12/4日と5日に行われた『FIDジャパン・チャンピオンリーグ卓球大会2021』

になっちゃんが出場しました。

この大会は『チャンピオンシップ大会』でのベスト8名とパラリンピック代表の古川選手と伊藤選手が参加する

ハイレベルの大会です。

結果は・・・惜しくも5位でした。

 

結果が出せなっかたのは残念やったけど、なかなか勝てなかった選手に勝てたり、

パラリンピックを経験した伊藤選手や古川選手と年内に対戦できたことはよかったやん。

伊藤選手から1セットとってるやん(笑) 伊藤選手はパラ銅メダルやねん。

 

優勝は古川選手でした、おめでとうございます!

松永コーチは『Mrs of the year2021』に奈良県代表で出場しました。

なんじゃそれ?(笑)

 

SPEEDやん!なんで⁉

結果は・・・特にないでーす。(笑)

 

なんの大会?って気になった方は『Mrs of the year2021』をググってください。

この日、Fanntasistaの忘年会!

なっちゃんも松永コーチも参加。卓球収めに【西田&亮太】vs【松永コーチ&なっちゃん】

ガチンコ対決(笑)

めっさ盛り上がりましたー

さぁ忘年会の始まりです。

Fantasistaの練習場も2年目に入りました。今年1年お疲れ様でした‼

乾杯ーー‼

 

 

今年は僕は良い年でしたよ。

メンバーも成績がよかったり、悪かったり。

変化した年になったり。ね❤

ん・・・⁉(笑)

来年もよろしくお願いいたします。