· 

第6回ピンポンパーン大会

この冬はめっさ寒いらしいで~  知らんけど(笑)

12月4日、5日にやってきました。「第6回ピンポンパーン大会」‼

今年もコロナの影響で参加者は少な目でしたが年内最後の大会、盛り上がりました!

4日(土)は合同練習会、石川県から浜上組が参加。

練習風景、来年の大会に向けて頑張ってます!

5日(日)はピンポンパーン大会を開催。

今年も大阪の地ソース【ツヅミ食品株式会社】様よりソースの協賛を頂きました。コロナ禍で大変な中いつもありがとうございます。

毎年、参加者には大好評です。

イチロー選手はピンポンパーン大会後の晩ご飯はお好み焼きでした!もちろんいちじくソースで!

#いちじくソース
#いちじくソース

大会の様子です。

参加者は大阪以外にも兵庫県、滋賀県、石川県からと遠いところ参加していただきました。

今年はレベル別にA、B、Cと3グループに分け総当たり戦でおこないました。

結果は。

Aグループ1位は宇野さん

Bグループ1位は佐竹さん

Cグループ1位は管理人でした。(笑)

 

大会終了後はダブルスや練習を、時間たっぷりやりました!

みなさん、お疲れ様でした!また第7回もよろしくお願いします。

 

丸い眼鏡のアイツもきたぞ(笑)