· 

感謝。

めっさ、寒くなってきましたね。そろそろ卓球室も暖房入れなあきませんな。(笑)

 

11月23日にいつも大変お世話になっている、『大阪島之内ライオンズクラブ』様より

卓球用具を贈呈していただき、その贈呈式を行いました。

 

【築港ベース】にお越しいただき、畠岡氏の司会で宇佐見氏から感謝状を贈らせてもらいました。

昨年、【築港ベース】のオープン時には、卓球台とスリースターボールを寄贈していただき、

今年は、プロジェクター、スクリーン、ビデオカメラ、三脚、スリースターボール27ダースをご寄付して

いただきました。

ビデオカメラを使い、フォームの研究や試合の反省、修正がんばっていきます。

これからも、一つでも上を目指してがんばっていきます。『島之内ライオンズクラブ』様、感謝申し上げます。

この日は【築港ベース】は祝日でパンパン!(笑)

(笑)長男と次男がランチタイム。

西田「ハタボー、親子丼開けようかー(笑)」

長男「お願い、ありがとう。」

Fantasistaの日常。

今年のClass5の準優勝の亮太君が初参加、めっさ、パワフルでテクニックもあって僕たちもいろいろ

勉強させてもらいました。ほぼノンストップで一日、Fantasistaの相手をしてくれました。ありがとうございました。

また、いつで練習しにきてねー(笑)

さらに午後からは、出稽古2人が参加、卓球経験はほんの少しらしい。

が、二人とも上手。丸いオシャレな眼鏡の奥には卓球への情熱が垣間見えました。

 

来週は『第6回ピンポンパーン大会』です!!コロナ禍ですががんばります。

丸いオシャレな眼鏡のあいつも来るのか・・・。