· 

ヤッタネ!ハタ坊

タイガース・・・大丈夫なのか・・・

 

クラス別選手権が近づいてきましたね、Fantasistaは熱血練習中

 

先日、生野区の体育館で練習してきました。

練習には、ドマーニの中本選手となっちゃんも参加!

 

夜練習でしたが、その日【羽曳野レイティング大会】に一人参加していたハタ坊から朗報が!

な、なんと3勝もした、と!

松尾選手以外での3勝は初。ヤッタネ。

#スキナー副長官ではございません #Xファイル
#スキナー副長官ではございません #Xファイル

そのまま、生野体育館の夜練習に参加、この日は土曜日、明日は朝から【築港ベース】

で練習(笑)よくがんばります。

中本選手となっちゃんもラリー中

なっちゃんのドライブで車椅子から吹っ飛ばされた中本選手(笑)凹んでます。

中本選手いつもありがとうございます!またいつでも参加してくださいね!

Class2 練習試合

刮目せよ