ラケットを台にぶつけちゃたんですよ~

Fantasista卓球場の運営を始めて1年がたちました。

オメデトウゴザイマス

今思えば、こんなにコロナが長引くとは思っておらず、早くに練習場所を確保していて

よかったとおもいます。

この1年コロナ禍にもかかわらず、練習量は豊富でした。

アリガトウゴザイマス

先日の練習中にラケットを卓球台にぶつけてしまい・・・

ラケット・・・折れちゃいました(笑)

ガーーーン

結構相性のよいラケットやったので、ショックでした。

 

ラケットって折れるんですね(◎_◎;)

その晩また、同じ物をのポチッとな。

クラス別選手権も近づき、シングル、ダブルスの練習にも力が入る日々です。

#活発な車椅子 がいます(笑)

 

先日は松永コーチも参加してもらいました!

 

ハタ坊はハゲしい練習後、卓球台に突っ伏して死にかけていました・・・。

「もうアカン。」

が、大好物の【ガリガリ君】を与えると、

 

なんと、リー即回復。極上のスマイルがでました。www

11:30「ハタ坊、行くで!早よトイレ行ときや。」

11:35「ハタ坊ー行くでぇ」  「まだやって!」www

 

ミッツランチいってみよーー!

 

この日は【築港ベース】から車椅子で45秒。

とんかつの『帰郷』へ。

外観はレンガ張りでシャレオツなお店です

ロースかつ定食

みて、この揚げ色。うまそーー。これ絶対うまいやつ~♪

なんと、なんと、南斗鳳凰拳!

ごはん、味噌汁、キャベツおかわりオッケイ!!

ミッツが、

「こんなに美味しいのなら、おかわり出来るなら、愛などいらぬ!」

と言ったとか、言ってないとか。(笑)

こちらは「えびヒレカツ定食」

おじさんはヒレカツがええなぁ。

 

まだまだ、【築港ベース】近辺にはおいしいもんありまっせ~