· 

羽曳野レイティング大会2

緊急事態宣言がまたまた、また延長・・・。

予定していた大会も中止に。

Fantasistaみんなワクチン打ってますねんけど‼(笑)

 

こないだテレビみてたら「ん⁉」シャンプーのコマーシャルに車椅子の可愛い娘ちゃんが出てるやん、

知ってるやん!頚損の娘やん、なかなか素敵なコマーシャルでしたよー。

実は私、Twitterフォローしております!(笑)

 

 

またまた、Fantasistaは羽曳野レイティング大会に参加して参りました。

予選6人グループで上位3名が上位トーナメントへ。

下位3名が下位トーナメントです。

松尾選手

予選5勝0敗の1位で上位決勝トーナメント進出

結果

ベスト16。マジか・・・

健常者の大会やのに。

 

 

イチロー選手

予選0勝5敗。

予選終了後、泣きながら帰宅。(笑)

#どうした?イチロー

宇佐見選手

予選0勝5敗で下位トーナメントへ。

下位トーナメント初戦敗退。マジか・・・

築港ベースでの練習の合間に少しお散歩。

海遊館の入り口に黄色い大きな動物がいたので写真撮りました。

ええ天気~

区のスポーツセンターでの練習風景

クラス1 VS.  クラス1