· 

カレーのお話

雨ばっかりやな‼蒸し暑くて嫌になるわ。

緊急事態宣言に大雨・・・。

 

こんな時期は辛いカレーライス食べて汗かいて、ルービー🍺をゴクゴクゴク3510サイコー!

 

 

卓球の水谷選手が監修したカレーがあるのをご存じですか?

卓球選手は海外遠征が多く炊飯器を持って遠征に行く選手も多いそうなんです。

お米を炊くのでレトルトカレーも人気があって、監修の依頼があったそうですね。

現在ネットで調べると品切れ中みたいです。

 

石川選手も監修されてる【かすみんカレー】もあるので機会があれば食べてみたいですね。

 

ミッツ監修【スッポンカレーSP】とか、ミッツが監修するので、

食品メーカー様よろしくお願いします。(笑)

カレーの事を考えてら、カレーライス食べたなってきた・・・

いってみよう、『ミッツランチ』‼

 

行ってきました、『番屋』さん。

うどん屋さんらしい出汁のきいた、和風のカレーライスを食べてきました。

カレーのお供は、かき揚げ。

お腹ポンポン(笑)おいしゅうございました。

現在Fantasistaは、クラス別パラ卓球大会のダブルスに向けペアの模索中。

先日は、ミッツ&ハタ坊組 VS  今井&一郎組

ガチンコ勝負。

勝敗は・・・ミッツ&ハタ坊組の17連勝(笑)

 

17連敗って・・・プッ。 どうした⁉イチローー‼

 

ハタ坊はガリガリ君8本ゲッチュ。

練習終わりの道すがら、コンビニエンスストアの前にハタ坊を発見。

一人、戦利品のガリガリ君を頬張ってました。

勝利のガリガリ君は美味しそうでしたよー

 

 

さぁ、パラリンピックが始まりますね。

ガンバレ日本。