· 

夏合宿

東京オリンピックが始まりましたね!

開会式もコロナ禍の制約のある中良い開会式やった。

ドラゴンクエストが流れたら世代なのか、「おーー!!」ってなった!

 

阿部兄妹の金メダル感動した。

 

ガンバレ日本!

 

 

Fantasistaは23日、24日に舞洲スポーツセンターでたっぷり夏合宿していました。

 

 

1日目

いつもありがとうございます、松永先生の卓球指導。

ここで、Fantasistaの新入部員のご紹介(笑)

右側の選手クラス1の選手です、

 

改めて、メンバー紹介のページに載せておきます。

応援よろしくお願いします☺

 

2日目

クラス3の北川さんとなっちゃんが参加!

レベルの高いラリー。

最強ペア(笑)

練習の合間。パーソナルトレーナーの勇気先生リラックス中(笑)

少年の様でした(笑)

tow power-----!

2日目合宿無事終了。

北川選手練習参加ありがとうございました。

松永先生、勇気先生、ご協力ありがとうございました。