· 

練習風景。ミッツランチ④もあるよ

しかし、ほんまに毎朝起きたら、大谷選手がホームラン打ってるわー😃

 

雨ばっかりですな・・・。

はやく、梅雨も自粛も明けて生ビールをゴクゴク、プハー‼したいですね🍺

 

今回も、松永先生と勇気先生きてくれました。

 

1年以上ぶりに試合に参加して、各々反省点があり修正、改善に取り組んでいる模様。

 

 

実は松永先生は卓球経験者ですが、勇気先生は卓球は未経験。

 

トレーニングの合間に松永先生に卓球を教えてもらっています😃

少しづつ卓球の魅力にハマっているご様子😉

勇気先生も一緒に卓球うまくなりましょーーwww

TWO POWER!!

 

Fantasistaに新メンバー加入⁉

近々ブログで報告します!

お待ちかね⁇ ミッツランチ!❤

 

『番屋』にいってみようーー😃

【豚汁うどん】食べてきましたー。

ミッツはめっさ暑がりなのに、お外はこの暑さなのに、熱っついうどん。

 

でも、うまそー!白ご飯いるやろ、豚汁やったら・・・と思いながら書いてます。

 

こっちは、【冷やしぶっかけうどん】。

暑は夏いから、こっちがええなぁ~😃