· 

ひっさしぶりの試合

いやー、しかし最近は朝起きるたびに大谷選手がホームラン打ってる気がする😲

 

6月26日にFantasistaは久しぶりの大会に参加して参りました!

 

 

ここからはみなさんお馴染みUSAちゃんお願いします。w

 

今日は1年以上ぶりの卓球大会に行って来ましたー😉

 

愛知県の知多市民体育館【メディタス体育館ちた】で行われ、健常者と障害者が一堂に会し競技を楽しむ

という初開催の『第1回みずほオープン団体交流卓球大会』に参加してきました👍

 

団体オンリーで43チームが集まり、その中で車椅子チームは4チームだけでした・・・

初開催でコロナの影響もあったんだと思いますが、今後もっと車椅子チームが増えると思います。

 

予選リーグは4チームリーグで相手は全て健常者・・・

その中で2勝1敗で2位通過する事が出来ました!

 

決勝トーナメントは2位グループでのトーナメントだったんですが、

初戦で敗退となりました・・・😢

 

悔しい結果になりましたが、1年以上ぶりの大会で、少し成長を感じる事が出来ました!

また課題も見えたので、今後の練習にも取り込み、次の試合では克服したいとおもいます。

 

 

 

以上USAちゃんでした。

FantasistaBチームはM.S.Tの宇野選手との合同チームで参加しました。お疲れ様でしたー

こちらは、FantasistaAチーム。

久しぶりの大会お疲れ様でした。