· 

パーソナルトレーナー参上

あらじゃい!

(笑)

 

井上尚弥観た?

すごくない?あのボディブロー!

昔まんがで読んだ『10センチの爆弾』か『ギャラクティカ・マグナム』‼

 

 

分かる人おるかな?( ´艸`)

 

今回も卓球の先生に指導していただきました。

 

練習の合間に作業療法士目線からのカラダの動き方、体幹の使い方

などいろいろお教えていただきました。

宇佐見氏、背筋ピーン。

おじいちゃん、メモメモ。

「僕も【ギャラクティカ・マグナム】打てますか?」

 

「はい!打てますよ!」

こちらの方は個人でパーソナルトレーナーをしている、勇気先生!

【TWO POWER】という個人ジムを開いています!

若いのにゴイゴスー!

 

首にしているのは最新式のNASAが開発したという器具・・・。

ちがうかー(笑)

 

扇風機やったわー。

TWO POWERーー‼

 

姿勢の改善方法や、呼吸、いろいろ教えていただきました。

こちらは姿勢改善トレーニング中。

 

今回のブログなんかハゲ多いな~。とか思わない!

TOW POWERーー‼

またご指導よろしくお願いします!

お二人ともありがとうございました。