· 

宇佐見です。重大発表がございます。

いやいや~嬉しいお知らせが届きました👍😃

今年の三重県で行われる第21回全国障害者スポーツ大会に卓球大阪市代表に

選出して頂きました。

さかのぼれば、一昨年の茨城県の第19回全国障害者スポーツ大会に初めて選出して頂きましたが、

台風19号直撃で大会が中止になりました…😢

 

 

その翌年、去年ですね。😅

コロナで緊急事態宣言になり、5月にある予選会が中止になり、10月にある第20回の鹿児島大会に

スライドで選出して頂き、楽しみにしていたんですが、やはりコロナで大会が中止になりました…

去年は大会と言う大会は全滅でしたね。

そして今年は予選会が行われる予定でしたが、直前に緊急事態宣言になってしまい、

中止となり、またまた僕がスライドで代表選手にして頂きました。

 

このままコロナが落ち着く…のか

第5波がこなければ…

 

今年の大会が無事開催してくれるのを祈るばかりです!

もちろん感染対策バッチリで大会に望みます👍😉