· 

すごいぞ!なっちゃん!

またまた、嬉しい報告があります😃

やりましたよ、なっちゃんが!

先日行われた【FIDジャパンチャンピオンシップ卓球大会2021】で

シングル4位、ダブルス優勝 しましたーー!!ヤッター!

 

この大会には一人で神奈川県まで行って参加しました。😅

ベンチコーチもなし・・・。

ダブルスの練習はできず、ぶっつけ本番でした!

 

でもダブルス優勝しちゃった、なっちゃん👍

めっちゃ久しぶりの試合でもよい成績が残せたのは、コロナ禍でもしっかり練習して、

モチベーションを保っていた結果やね!

おじさん達も見習わんとアカンわ!

個人戦では、4位。芹澤選手とフルセットの末、善戦しましが惜敗しました。

残念。芹澤選手は2018年初出場で優勝したすごい選手なんですよ。

次は勝つ‼

次に向けて明確な目標がみえたんやないかな?全集中の呼吸で頑張って!

 

ここからは【築港ベース】

こちらも久しぶりの大会が近いのでダブルスの猛練習中!

食事する間も惜しんで練習、練習。

 

でも、おなかは減っちゃう( ´艸`)

いってみようーーミッツランチ!

【築港ベース】近くにある26年営業のお弁当屋さん。

お店の人がたくさん詰めてくれますwww ありがとうございます!

 

 

【築港ベース】に帰って、「いただきます」

詰め放題、味噌汁つきで535円。おいしゅうございました。

 

まだまだ、【築港ベース】近辺のランチはポテンシャルがありますね!

 

 

頑張れ、なっちゃん! 頑張れ、Fantasista!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瑠菜の父 (火曜日, 15 6月 2021 12:51)

    良い試合でしたね、また次回会うのが楽しみな選手ですね、まだまだ強くなると思っています頑張ってください�