· 

指導に来てもらいました。

先日、卓球のコーチに来ていただきました。

 

あるSNSの発信ででFantasistaの事を知ったらしく、

「これ、松尾さん達やん(笑)」

となったみたい。

 

 

コーチは小さい時から卓球をやっていて、作業療法士の資格ももっている方で

卓球の技術は選手目線から

からだの使い方は作業療法士の目線から

適切なアドバイスをしていただきました。\( 'ω')/

コーチは学生のころ、障害者スポーツセンターでアルバイトをしていて、その時に

ミッツとは知り合っていました。

久しぶりにミッツをみつけて、連絡いただきました!

 

「いただきます。」  藤岡弘、を彷彿とさせる合掌・・・。

ランチは『萬集楼』。ミッツの一押し!うまそー

「食ってみ、とぶぞ。」 (笑)

 

「萬集楼」は改めてミッツランチで紹介しまーす。

 

 

【築港ベース】に戻ると、おじいちゃんが歯磨き中。

歯磨きが終わると、目のトレーニング。www

 

こういうご縁はありがたいですね。

今後も指導しに来てもらいます。ありがとうございました!!